キャンペーンマネジメント(スタッフ職)
- 所属
- マーケティング部・キャンペーンマネジメントチーム
- 雇用形態
- 正社員
- 担当業務
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サブスクリプション型の住宅インフラの修繕サービスを提供する当社で、サービス加入者を増加させるための施策立案や、DM制作やデジタルキャンペーン等のプロジェクト管理・運用・推進の実務面をサポートいただきます。
- マーケティング施策の立案、複数のマーケティングプロジェクトを運用、各種プロセスの最適化・改善を図る。
- 年間のマーケティングスケジュールを作成し、進捗管理。
- プロジェクト管理の担当者として責任者にリポートし、部内、社内関係部署、パートナー企業、協力会社等のステークホルダーと密接に協業し、スケジュールやタスクを共有しながら進行を牽引する。(社内のDM制作や分析チーム、外部の印刷会社やデジタルマーケティング会社等)
- 必須条件
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- マーケティング実務経験(施策立案/CP管理など)
- プロジェクト管理・関係者のディレクション経験
- 環境・ツール類
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- MS Office
- プロジェクト管理ツール(Backlog、Wrikeなど)
- BIツール(Tableauなど)
- Wiki
- 求める人物像
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- マネージャーから必要なサポートを得ながら、専門知識・スキルを活かして主体的に仕事ができる方
- 計画の実行担当者として、タイムリー且つ正確に報告を行い進捗管理をできる方
- セルフスターターで、自ら提案したり他者との連係アクションを起こせる方
- チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方
- 既存の仕組みに捕らわれずにアイデアを出すマインドのある方
- 課題解決・ヒアリングが得意な方
- 就業時間
- 9:15~17:30(休憩時間 60分)
フレックスタイム:コアタイム10:00~15:00
残業:有
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル8階
東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩3分
東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩5分
- 社会保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 等
- 交通費
- 会社規定に基づき支給
- 給与
- 経験と能力に応じて決定
- 賞与
- 年2回(6月、12月)
- 休日 / 休暇
- 年間120日
完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)
年末年始7日
有給休暇:入社月から社内規程に基づき休暇を付与、年間20日
採用に関するお問合わせ
ご応募やカジュアル面談をご希望の方は、ご経歴書を添付の上、
希望職種を記載してご連絡頂けますと幸いです。