デジタルマーケティング(スタッフ職)

所属
マーケティング部・デジタルマーケティングチーム
雇用形態
正社員
担当業務
  • デジタルマーケティング施策立案~実行、WEBサイト運用・管理。
  • 当社の事業計画やマーケティング戦略に沿った最適なデジタルマーケティング施策を設計し、PDCAを行いながら運用する。デジタルマーケティングを通して、キャンペーンの支援を行う。
  • 当社のWEBサイト運用およびメンテナンス、オンライン施策の実行を主担当として行う。
  • 現状分析/UX設計/KPI策定/コミュニケーション設計/業務設計/PDCA等、デジタルマーケティング施策やPDCAに必要となる一連のプロセスをデジタルマーケティング責任者(マーケティング部長代行)の監督・指示のもとで運用・管理する。
  • 継続的にWeb分析を行い、定期的に報告および改善提案を行う。
  • デジタルマーケティング主担当としてデジタルマーケティング責任者にリポートし、マーケティング部員、他部署関係者、外部提携先やベンダーと連携し必要なサポートを行う。
必須条件

デジタルマーケティング実務経験最低2年

歓迎条件
  • Web制作・運用管理
  • キャンペーンLPやバナーのデザイン制作・コーディング
  • Webサイト、オンライン広告、アライアンス等を活用したデジタル集客マーケティング施策のプランニングおよび実行
  • SEMを含むデジタル広告の出稿、分析、最適化
  • Web解析ツールスキル
  • 社内外関係者との協働・調整
  • 施策の効果測定と改善サイクルの実行(ABテストなども含む)
  • 要件定義書や設計書などのドキュメント作成
  • 英語力:基礎的読解力(デジタルマーケティング領域優先)・会話力あれば尚可
環境・ツール類
  • AdobeXD、その他Adobe製品
  • Backlog
  • GoogleAnalytics
  • GTM
  • Tableau
  • Salesforce
  • Git
  • AWS
  • Wiki
求める人物像
  • 必要なサポートを得ながら、専門知識・スキルを活かして主体的に仕事ができる方
  • 計画の実行担当者として、タイムリー且つ正確に報告を行い進捗管理をできる方
  • セルフスターターで、自ら提案したり他者との連係アクションを起こせる方
  • チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方
  • 既存の仕組みに捕らわれずにアイデアを出すマインドのある方
  • 課題解決・ヒアリングが得意な方
就業時間
9:15~17:30(休憩時間 60分)
フレックスタイム:コアタイム10:00~15:00
残業:有
勤務地
東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル8階
東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩3分
東京メトロ東西線 日本橋駅 徒歩5分
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 等
交通費
会社規定に基づき支給
給与
経験と能力に応じて決定
賞与
年2回(6月、12月)
休日 / 休暇
年間120日
完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)
年末年始7日
有給休暇:入社月から社内規程に基づき休暇を付与、年間20日

採用に関するお問合わせ

ご応募やカジュアル面談をご希望の方は、ご経歴書を添付の上、
希望職種を記載してご連絡頂けますと幸いです。